らむねチャンネル

Youtubeに動画をupしだしたらむねです!初心者向け英語・料理・おもしろネタをする予定です!よろしくお願いします^^

バケモノの子見てきました!

www.youtube.com

「バケモノの子」公式サイト

 

個人的にはとてもよかったです!

 

■柔軟になれない親を象徴しているところとか

■学ぶときには何が必要なのかとか

■与えているつもりで実は与えてもらっているところがあるとか

■あきらめないことの重要性とか

(あきらめることも大事だとは思いますが)

■誰しもが抱えている人間の闇の部分とか

■人に尽くすことの美しさとか

■本当の強さとはなんなのかとか

 

じっくり見たり調べたりすれべ色々見つけられそうな映画でした!

終盤はコテコテな展開ではあったかもしれないですが、

僕としてはかなり好きな部類の映画でした!

 

次は、DVDで出たら買って改めてじっくり見たいな~

 

是非、時間があれば見に行ってみてください^^