らむねチャンネル

Youtubeに動画をupしだしたらむねです!初心者向け英語・料理・おもしろネタをする予定です!よろしくお願いします^^

ReLIFEから学べること④ 手に入れたいものがあるのなら・・・

www.comico.jp

 

 

大人になったら

就職して

 

結婚して

 

家族ができて

 

子供の頃に

思ってた未来

 

あたり前のように

自然と来ると

思っていた未来は

 

自然となんて来なかった

 

現実にはそれらの未来は

 

自分の努力なしには

手に入らないものなのだと

気づかされて

 

でもどうしたらいいのか

わからなくて

 

もがいて

 

こじらせて・・・

 

そりゃあもう──

 

 

こうなりたいなぁって思ってるだけでは実現しない。

そんな現実がわかりだすのはやっぱり、27~8とか、

現実の壁にぶちあたったときなんだろう。

 

そう、手に入れたいものがあるのなら

叶えたい夢があるのなら

 

失敗しながらでも

辛い思いしながらでも

大変でも

一歩一歩努力していくしかない。

あがき続けるしかないんだ。

 

っと、改めて気づかされる回でした。